images
37 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/22(水) 10:03:28.99 ID:6C+
人減って困るの社員くらいだと思うけどお前らはライバルズの親御さんか何かか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511310324/

48 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/22(水) 10:07:17.43 ID:TXP
>>37
2万+デイリー課金してるのにふざけんなよ・・・



79 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/22(水) 10:16:25.34 ID:wWi
売り上げの低下する速度が速いな。
一通りカードが揃ったら今のところは課金する必要がないからか。



89 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/22(水) 10:18:10.53 ID:TK/
>>79
DCGはこんなもん
追加日の初週過ぎたら大抵圏外に落ちるし



92 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/22(水) 10:19:06.47 ID:4OG
>>79
新規が入って来てないからでは?
興味ある人は初週のうちに始めてリセマラまで済ませてるだろ
それでいてゲームの作りが良くないから積極的に課金しようという気になれないのと
微課金じゃあまり意味がないのも挙げられる

この課金要求具合なら新規がきちんと入ってきてるならもっとセルラン維持できるはずだし



123 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/22(水) 10:37:15.41 ID:6PR
>>79
パック配りすぎて
リセマラ勢>課金勢をやってしまったからな
廃課金を超えるリセマラ垢もでてきて課金勢はもう萎え萎え
配るのは錬金石だけにしとけばよかったものを
錬金石だけでは面白みに欠けるからとレジェ確定チケを配るも被りアリな仕様が裏目に
そしてこのチンパンゼシカゲーである
調整はよ...



130 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/22(水) 10:39:11.63 ID:a2N
>>123
課金で勝てなくて萎えるってやるゲーム間違ってると思う



91 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/22(水) 10:19:01.89 ID:ske
課金しなくてもカード揃うからな
売上は悪いだろう

過疎ってきてるしゲームとしても失敗だな



95 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/22(水) 10:19:54.32 ID:Y4D
結局レジェンドカードは入れても2枚までだったわ
ランク上位目指さないなら課金する必要ないよな


 私はあえて無課金でやってます。欲しいカードがないっていう当然の欠点はありますけどね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044