download
18 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 17:24:09.15 ID:g0i
氷塊ゼシカのおかげせレジェンドいけた
明日は仕事でできないからギリギリだったわ
デッキさらしてくれた人感謝




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511940700/

50 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 17:33:49.43 ID:You
ゼシカとテリーとピサロに強いククールデッキ作ったら7連勝してやっとレジェンドいけた;;
ゼシカばっかだから疲れた



79 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 17:41:00.25 ID:lTE
運営「レジェンドの人のみレジェンド確定チケット配ります」
居座りガイジはこれで死亡



89 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 17:43:27.63 ID:JI/
レジェンドもプラチナ5からなのか…
せっかくレジェンドランク外っていう勝ち負け気にせず遊べる安息の地を手に入れたのに…



104 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 17:48:10.26 ID:jkq
>>89
4日もあればすぐ行けるやん安息の地へ



111 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 17:49:38.96 ID:JI/
>>104
レジェンド到達してからのここ2週間くらいゼシカは即リタイアしてたから、今更あのゴミと戦う気力ない



123 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 17:55:36.28 ID:JI/
誰でも簡単にレジェンド上がれると思ったら大間違いだからな!



135 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 17:59:53.26 ID:93r
レジェンドワイ ドヤ顔でプラチナ止まりとか言われて震える



138 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 18:00:45.97 ID:sz5
何日かぶりにやろうと思うんだけど、まだゼシカス使っとけばレジェンドいける?



141 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 18:02:03.03 ID:v5f
>>138
もうみんなメタってるから最初ほど楽には行けないけどプレイングうまいならすぐいけるやろ



143 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 18:02:27.38 ID:93r
>>138
333の召喚時敵モンスに1点の猫流行ってるからそれに気をつければ上がれるよ



149 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 18:04:06.04 ID:hUV
>>138
もう月後半だしプラチナ帯のレベルもお察しよ、むしろ今ならどんなデッキでも上がれると思うわ



147 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/29(水) 18:03:54.83 ID:N0B
来月以降
「でもお前レジェンドスリーブもってないじゃん」

 私はゴールドから出られません。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044