552257
129 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 16:55:23.58 ID:Fxo
テリーとの戦いがほんとつまらんな・・・雷鳴ゲー




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512452874/

264 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 17:34:06.19 ID:k60
10ターン目とかで時間稼ぎに出したモーモンとか必死に倒しにくる奴とか何なの?
ゾーマで普通モーモン殴るか?
普通に次のターン雷鳴とかひいて慌てて顔殴るし。



330 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 17:50:56.98 ID:hmb
闘技場もランクマも最強クラスのアグロテリー様
殴り合いで盤面取るの不可能なのに7ターン雷鳴の時間制限のオマケつきだよww
大型や小粒ならべてもスパークやシドーの回答も持ってるよ



341 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 17:54:50.73 ID:7Oq
雑魚ゼシカがテリー消えろって名前で笑った
雷鳴すら使わず倒しちゃってすまんな



496 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 18:41:39.20 ID:ss6
HP1でトップ雷鳴剣からの顔面ピシャァンで逆転勝利したったったwwwwww
ざまぁwwwカンカンwww河童の屁wwwwwwwww



525 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 18:48:38.15 ID:2SZ
雷鳴ナーフしなくていいからカミュの効果を奪って装備するに変えてくれ



527 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 18:48:45.23 ID:W/l
雷鳴なくても前に寄せて誤魔化しは効く



668 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 19:28:09.20 ID:v77
てかテリーって
天空はともかくラミアスとか王者の剣どえすんだろ
雷鳴がすでに糞強いのに
てか雷鳴ってなんだよ
2の最強だっけ?少し違う気がするが



672 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 19:29:34.95 ID:OF2
>>668
アークボルト最強の剣で手に入れるとおまけでテリーが仲間になる



690 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/05(火) 19:33:17.63 ID:vAA
>>672
没収されてチャモロの装備になる、あるいはこれ奇跡の剣の方が強いじゃねえかまでテンプレ
結果使われない



 テリーといえば雷鳴の剣を常に気をつけてしまいたくなるくらいによく見かける気がします。実際の所はどうでしょうか?
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044