475 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/08(金) 11:43:39.39 ID:yTj
今確実にリセマラするタイミングじゃないと思うんだけど、適当なので始めるよりはリセマラのタイミングまで待った方がいい?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512681886/

484 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/08(金) 11:47:17.03 ID:fNL
>>475
初期は40パックくらい貰えてたから1職分は余裕で揃ってたけど今10パックだから多分無理ゲー
新規お断り状態
必須カード揃わなくてサンドバッグにしかなれないと思うよ
割と基本中の基本みたいなカードすらパックから出さないといけないから正直ここの運営頭悪い気がする



499 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/08(金) 11:50:32.05 ID:yTj
>>484
一応な40パック貰えたときにリセマラしてデータだけ残しておいたのが2つあるんだわ

notitle

notitle

この2つどちらもめちゃくちゃいいとは言えないんだけど、どっちかで始めるか、新たなリセマラタイミングまで待つか迷ってる



505 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/08(金) 11:52:15.44 ID:fNL
>>499
後者でピサロ師範やればいいと思います
前者はばらついてるから微妙



516 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/08(金) 11:56:50.75 ID:yTj
>>505
やっぱピサロ?
一応、ゼシカとピサロの2つに絞ってやるつもりしてたから丁度いいわ

じゃあ後者で始めて大丈夫そうか

 シドーは両方にいますね
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044